※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
お出かけ

4月初め頃に両親へ金沢旅行を考えています!車は借りず行動できればと考…

4月初め頃に両親へ金沢旅行を考えています!
車は借りず行動できればと考えていますが、楽しめますか?
観光スポットなどオススメのプランを教えて下さると助かります\( ¨̮ )/

コメント

ユウキ

金沢市内なら車使わずに楽しめますよ☺️
まずは兼六園は鉄板ですよね🤔金沢城も隣にあります。個人的にいって楽しかったのは、忍者寺と言われてる妙立寺です🎵
あとは近江町市場は有名ですが、やっぱり楽しいです。朝ご飯を近江町市場で海鮮丼食べましたが、なかなかよかったです😊北陸は回転寿司のレベルが高いので、お寿司食べるなら回転寿司がよいですよ!
金沢市民ではないですが、ご参考までに😌

ちゃー

私が家族と行ったときは
近江町市場、兼六園、金沢城、東茶屋街、21世紀美術館など行きました。
食べ物は近江町市場でちょこちょこ食べたり、海鮮丼やお寿司、金沢おでんなど食べました。
東茶屋街の中に雑貨屋やお酒のお店があって両親は喜んでました♪
おやつは金箔ソフトです❤️笑
あと加賀友禅の着物の試着ができる場所もあり、思い出に写真撮ったりも😄
私は新幹線で行ったので、歩きやバスでこれら全て行きました!