※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
子育て・グッズ

群馬県内でヒップシートキャリアを取り扱っているお店や、5千円程度で購入できるオススメ商品を知りたいです。Amazonでも購入可能な商品があれば教えてください。

群馬県内でヒップシートキャリアの取り扱いがあるお店はありますか??

また、ヒップシートキャリアの購入を考えているのですが、オススメありますか?
出かけた際に使用するだけなので、価格は5千円くらいだといいなと思っています。

amazonなどで買えるものでもオススメあれば知りたいです。

宜しくお願い致します。

コメント

ママリ

私も探していて、アカチャンホンポは確か一種類置いてあったと思います。
あとバースデイにポルバンがあった気がします…不確かな情報ばかりですみません💦
私もオススメ知りたいです💦

はじめてのママリ🔰

昨日スマークのバースデーでポルバン?買いました!そこには色は黒しかなかったです💦
使ってみた感想は、それしか使ったことがないんで比べられないですが多少抱っこは楽に感じました✨
うちの子はまだ8ヶ月なのでもうちょい大きくなっても活躍しそうです😆

前橋のブリベビというお店で購入しました。
私が買ったのはミアミリーでしたが、こちらは結構高くて肩掛けの紐もセットじゃないと買えませんでした。
もう一種類あってメーカーは忘れてしまったのですが、付け心地がミアミリーに比べると良くなかったですけど、ヒップシートだけ買うことが出来ました。
結局紐はあんまり使ってないのでそちらでも良かったかと思います😅
試着出来ますよ✨

はじめてのママリ🔰

ハンプティダンプティと ビリーザキッド(前橋やスマーク)と前橋のブリベビで取り扱いありますがどこもベビーアンドミーかポグネーなので2万くらいするのでちょっとお高めですが‥

うちはベビーアンドミーもってます。最近はみるようになりましたが、2年前はまだヒップシートがあまり扱いがなかったので(^_^;)
歩くようになってからはヒップシートだけお散歩いくときにつけていったりしていまでもつかったりしてます。

Ⓜ️mama

色物系が欲しいのならamazonでの購入オススメします。
値段も安いしいろんな種類があり店頭より豊富です。

おやびん☺︎

太田のイオンの1階のお店にありますよお〜¨̮ )/
ベイビー&ミーなので高めだと思いますが、、
うちも持ってますが形にこだわらなければ夏と冬にオンラインでSALEやってて安く買えますよ☺︎