※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ む り ん ☆
お仕事

派遣社員で有給取得について相談。一度退職したため有給は使えないか不安。新しい会社で内定をもらい、娘の慣らし保育で4月は出られないかも。派遣会社に聞きづらい。

派遣社員の有給についてです!

2017年8月〜2018年2月末で一度退職し、(一年未満なので産休育休はとれなかった)出産して2018年11月から同じ職場で働いてます!

6ヶ月勤務で有給が使えるのですが、私の場合だと一度退職してるし有給は使えませんよね?( ´・ω・`)

別の会社で正社員の内定をもらい4月半ばで退職なんですが、4月から娘の慣らし保育で4月はもうほとんど出られないかな?と思うので使えるなら使いたいなと思って( ˃ ˂ )

派遣会社に聞くのが1番だと思うんですが辞めるから聞きづらくて、、、😭💦

コメント

める

入社日から半年なので 一度退職しているならリセットされるとおもいます

• ぽ む り ん ☆

ぽ む り ん ☆

お返事遅くなりすみません💦
    やっぱりそうですよね( ˃ ˂ )

• 2月26日