※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
子育て・グッズ

四国のアンパンマン列車の値段や平日の予約について教えてください。

四国を走っているアンパンマン列車、乗ったことのある方、値段教えてください🙇‍♀️

平日の方が安いのか、予約は取りにくいのかなどなど教えてください!!

コメント

愛媛に住んでますが、予約は特に必要ないですよ🤔
値段もアンパンマン列車だから高いとかはなくて、普通の運賃+特急運賃で乗れます😲
松山などの主要な駅に到着するとアンパンマンがご乗車ありがとうございます!みたいにアナウンスしてくれます😙
外見はアンパンマンで可愛いですが、車内はそれほどアンパンマンいません笑
床とかにポツポツステッカーみたいなのが貼ってあったりするだけです😂

ちなみにどこの線かによって車両のデザインが違います🤔
アンパンマンを楽しみたくて乗る場合はツアーの方がいいと思います😲
ツアーじゃなくても普段から特急でアンパンマンデザインの車両が走っていますが、それだと物足りない!って場合はワクワクアンパンマンツアーって名前で予約もネットから出来るし、空席状況も確認できるはずですよ😙

咲や

岡山~高知の特急のアンパンマン列車に20年以上前から数回乗ったことがありますが、普通の特急料金だったと思います
特急の一部がアンパンマン列車になっているだけで指定席なので、自由席乗るとアンパンマンじゃないこともあります😅
天井と電車の外、シートカバーにアンパンマンが描いてあるだけで、普通の電車です
基本的に帰省での利用なので、元々指定席自体取りにくいシーズンです😂

他のアンパンマン列車は乗ったこと無いので、料金とか指定席の取りにくさは分かりません😅