※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べーさん
子育て・グッズ

お子さんとのお散歩について相談です。外出がめんどくさいですが、同じ月齢のお子さんを持つ方はお散歩に行っていますか?

お散歩に全然行ってません😂
ベランダにも全然出してないので
外気浴っていうのが全くやってません。
インフル怖いしなーって言うのもありますが
何より準備がめんどくさい😱
階段しかないアパートでベビーカーの
上げ下げがめんどくさいのもあります。笑
抱っこ紐ありますがまだ1回も使ったことなくて
ないようなものです😫💦

同じ月齢のお子さんをお持ちの方
お散歩いってますか?😳

コメント

はじめてのママリ

3ヶ月くらいの時は
お散歩っていう散歩はしてなかった気がします😳

買い物行くのには
外出してましたが😊

ぴょん

夫が休みの日に外に出る程度で
あまり散歩に行きません💦
ベランダにも出ません😂😂
小さな外見える窓があるので
窓あけて軽く風にあたり
日向ぼっこする程度です。
無理してまで散歩にいく必要ないかなと思ってます💦

ミナクマ

私ももうすぐ生後6ヶ月の子を育てていますがほとんど家から出ません💦
暖かい時とか気が向いたらとかそういう程度で散歩に15分くらい行くくらいです。そういうのは月に2〜3日くらいです。あとは週末に主人がいれば買い物とか、家で過ごしている時は窓を開けて換気するとか。正直なところ私もこれでいいのか心配です。

はじめてのママリ🔰

うちの娘は外に出ないと機嫌悪いので天気よければベビーカーでスーパー行ったり、帰りにまわり道してお散歩したりしています☺️
雨で外に出れないと1日グズグズなのでベランダで短時間外気浴してます💦

おでかけの準備めんどくさいですよね…わかります😔
子どもの準備もですが母のほうも…笑

外出するとママの気分転換にもなったりするのでストレス溜まってるなぁーってときなんかは無理のない範囲で少しだけお外出てみてもいいかもです💓