※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
JACKAL
雑談・つぶやき

ぬおおお!💢💢朝から意味不明の仏頂面して!子供に構われるのがめんどくさ…

ぬおおお!💢💢

朝から意味不明の仏頂面して!
子供に構われるのがめんどくさいならどっか行って羽伸ばしてくれたらいいのに!
パパーパパーってちょろちょろしてるのに適当にあしらわれてめんどくさそうにされてる子供が不憫でしかたないわー!

パパのストレスを取り除くために子供の着替えもおむつも食事もさせず、仕事で朝早いから寝かしつけも添い寝もさせずに大きい寝室を一人で使って好きなときに好きなだけ眠れて好きなときに好きなもの食べて、子供の機嫌がいいときだけチョイチョイ構って、それでも寝不足で休日の子供の相手もしんどくて、笑顔ひとつ作れないなら、もう実家に帰ってくれよ!

…と旦那が休みの日はよく思う。
旦那の機嫌を取るのに気を遣って、子供の第一次反抗期(?)に振り回されて、あたしゃ脳ミソ沸騰しそうだよ!

……………ふー、失礼しました。

コメント