※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sir*ˊᵕˋ*
妊活

病院で言われたタイミング通りに妊娠検査薬を使うのは生理予定日から可能です。排卵日や遅れについては不明。待つか悩む状況です。

病院から今月の6、7日にタイミングとってねと言われましたが、生理予定日から使える妊娠検査薬はいつから使えるでしょうか?🤔
アプリでは6日が排卵日、今日が生理予定日ですが、病院の卵胞チェックを信じると、少し遅れたということでしょうか?
ちなみに、排卵日がいつとかは言われてません😭
待てばいいんですが、卵管造影のゴールデン期なので、そわそわしてます😂笑

コメント

あやか

生理予定日から使えるものであれば、排卵日から2週間ほどで反応がでるものかと思います。

病院からの指示から、6〜7日に排卵日だったと予想されるので今日あたりから反応がするのはないでしょうか?

ママり

私6日が最終タイミングですが、昨日薄っすら陽性になりましたよー☺️
土曜日は真っ白でしたが🤣