※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi.ri
妊活

2月10日に排卵した後、基礎体温が乱れている状況で、高温期かどうか不安です。去年の流産後、注射と薬を服用中で、病院での排卵確認も曖昧な情報でした。

回答が無かったので、再度質問させてください。。
2月10日あたりに排卵したようなんですが、その後基礎体温がガタガタなんです。
一応高温期になってるんでしょうか。

去年流産してしまい、それから病院で注射と薬の服薬を行なってます。
2月11日に病院にて排卵確認してもらいましたが、多分してるだろうとアバウトな感じで言われてます。。

コメント

🐤

このまま体温上がっていくなら高温期入っていると思います!
排卵は16.17日くらいじゃないですかね??

• mimi.ri

mimi.ri

回答ありがとうございます‼️
    排卵は今月ずっと病院に通って育ちを見ていただき、11日には排卵後との事だったんです。。
    ただ、確実ではない90%の確率ですねと言わたのでなんかモヤモヤしてまして。。
    このまま高温期でありますように‼️

• 2月21日
かりん

2月10日までに卵胞チェックされてましたか?
ちゃんと卵が育っていたならいいですね^ ^

ガタガタだしわかりにくいけど低温期より0.3度以上ありますか?
流産後はしばらくガタガタになるみたいですし、私もそうですので、
あまり気にしなくてもいいかもしれません^ ^

• mimi.ri

mimi.ri

卵胞チェックしておりました。
    クロミッド服薬しても、やはり育ちは遅かったのですが育ってはいたみたいです。。
    0.3度は何とか上がってると思います。
    流産後はガタガタになるんですねぇ。。
    ありがとうございます(^^)

• 2月21日