※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
BIG MOE
妊娠・出産

生理と勘違いする出血で妊娠していた方、気づいたタイミングは?

生理並みの不正出血もしくは着床出血があった方いらっしゃいますか?

生理と勘違いするくらい出血があり、実は妊娠していた方どのタイミングで妊娠したと気づきましたか?

コメント

マミー

元々生理不順の者です。
2ヶ月生理きてなくてやっときた生理が8日間続き、その後1.2ヶ月来なくて、妊娠してる症状と似てたのでネットでチェックしてみると妊娠可能性率が80%で、次の生理を待っても来なかったので妊娠検査薬すると陽性で、産婦人科で見てもらったら妊娠3ヶ月でした!

• BIG MOE

BIG MOE

やはり結構先まで気づかなかったんですね!
    ありがとうございました☺️

• 2月21日
スポンジ

どのタイミングで、というかとにかくえづきが止まらず不調が続いて腰骨の痛みにいつもと違う感じの出血が続いたから?ですかね。

でも病院行ってもまだわからないと言われ、そこから1カ月くらいしてようやく確定でした😅
症状が12月中ばから年末くらいで多分着床したのは1月10日くらいだから(妊娠確定は1月末でした)もしかしたら年末のは化学流産かもしれないし、生理が大幅に遅れただけかもしれないしわからないですと😓

• BIG MOE

BIG MOE

なんとも言えない感じなんですね!

私も一人目がそんな感じで今回ももしかしてと思ってるところです!

• 2月21日