※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シェリー
子育て・グッズ

4月から保育園予定を目前に、哺乳瓶拒否が始まってしまいました😭元々完…

4月から保育園予定を目前に、哺乳瓶拒否が始まってしまいました😭

元々完母で預けたりする時のみミルクで、どの種類も哺乳瓶も大丈夫だったのですが、1ヶ月預けることがなくミルクを飲ませてなかったためにいつの間にか拒否になってしまいました💦💦

スプーンでミルクをあげると飲むので味が嫌というより、ゴムの感じが嫌なのかなと思うんですけど、どのように克服するべきですか?

泣くとおっぱいがもらえるのもわかってるのかな?と言う感じなので、、、悩みます😑

コメント

きき

根気よく哺乳瓶であげるしかないですね😣
ママが抱っこすると余計におっぱいを吸いたくなると思うので搾乳したものを旦那さんにあげてもらうとかは出来ませんか?