※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こちゅ
サプリ・健康

手が荒れてガサガサなので手荒れにも聞いて子供がもしなめた時のために…

手が荒れてガサガサなので手荒れにも聞いて子供がもしなめた時のために子供にも大丈夫なハンドクリーム教えてください🙇‍♀️
できればどこに売ってるかも教えてください❣️

コメント

ritz

アベンヌオススメです♥
普通に薬局で売ってますよ~🙋

• こちゅ

こちゅ

コメントありがとうございます❣️
    子供がなめたりしても大丈夫ですか??
    今調べてみると、コールドクリームとハンドクリームのちがいがわからないです💦

• 2月21日
  • ritz

ritz

コールドクリームは塗るとヒヤーっとする感覚がある全身に使えるクリームで、ハンドクリームはとくにヒヤーっとはしない保湿効果のある手用のクリーム、ということではないでしょうか?
    アベンヌは赤ちゃんにも使えるのでなめても問題ないと思います🙋
    心配なら、下の方のようにワセリン買うのがいいかなーと。
    ただ、ハンドクリームだけでなくいろんなもの(私達のスリッパ、保育園のおもちゃ、靴等)舐めるので、もはやハンドクリーム舐めたところで、、、という感じになってきてはいます。笑

• 2月21日
  • こちゅ

こちゅ

詳しく教えてくださってありがとうございます❣️
    アベンヌは今度買い物言った時にでも見てみようと思います❣️
    やっぱり大きくなるにつれて舐めることおおくなりますよね😅
    私の手をちゅっちゅのようにしたりするんで普通のハンドクリームだと大丈夫かな?とおもいました💦
    ちゅっちゅはあまりすきではないみたいです😵

• 2月21日
Himetan❤️

ワセリンやアベンヌですね☺️
どちらもドラッグストアに売ってます!
ワセリンなら赤ちゃんが舐めてしまっても問題ないですし、赤ちゃんの保湿にも使えますよ😊

• こちゅ

こちゅ

コメントありがとうございます❣️
    ワセリンはベビーワセリンですか??
    ワセリンいいって聞くんですけどワセリンは固形のやつをもってるんですよね😵
    アベンヌは人気なんですね🙆‍♀️💕

• 2月21日
  • Himetan❤️

Himetan❤️

私は普通のワセリンを自分と子供に使ってますよ❗
    固形でも問題ないですが、私は買い足すタイミングでチューブタイプを見つけたのでそれを使ってます☺️

• 2月21日
  • こちゅ

こちゅ

ワセリンを固形ではないもの今度見てみたいと思います❣️
    Himetan❤️さんが使ってるワセリンは匂いとかは無臭ですか??
    質問ばかりですみません💦
    私が持っているのは産院から貰ったんですけど匂いがして子供は好きではなさそうなんで匂いがなかったらこの機会にワセリン変えてみようと思います☺️

• 2月21日
  • Himetan❤️

Himetan❤️

匂いは無臭ですよ☺️
    値段も500円位だったと思います❗
    西松屋にも同じ物でこのサイズとビッグサイズがありましたよ💓

• 2月21日
  • こちゅ

こちゅ

無臭なら子供も嫌がらないですね☺️💕
    値段もそんなにしたいので助かります💦
    写真までありがとうございます❣️

• 2月21日