※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チワワ
子育て・グッズ

娘が幼稚園でパンツを持参する必要があるけど、どのトレーニングパンツを買えばいいか迷っています。

こんにちは。
この春から幼稚園に通う、4月に3歳になる娘がいます。
まだ毎日おむつを履いていますが幼稚園では毎日パンツを持って行かなければいけないそうです。

所謂トレーニングパンツというものでしょうか?
トレーニングパンツと一括に言っても色々と種類があるようでどのタイプを買えばいいかわかりません💦

どのパンツを買えばいいでしょうか?🙇

コメント

Himetan❤️

幼稚園にトレーニングパンツか普通のパンツか確認した方がいいと思います!

4月に3歳ということは、幼稚園のプレですか?
多分そのパンツの答えは通う幼稚園に聞かないとここではわからないと思います。
トレパンのところもあれば普通のパンツでトレーニングするところもあります。
通う幼稚園に電話で聞いたら教えてくれますよ。
何でもいいですと言われたら薄目のトレパンにするかなぁ。毎日持っていくなら枚数もかなりいるし乾きやすさ重視するかも。
何層にもなってるトレパンは乾きづらいので。

ゆぅウサ

幼稚園に確認した方が良いかもしれません😊

うちの幼稚園は、替えパンツは紙おむつでも、綿パンツでも、トレーニングパンツでもOKです♪

今年少の娘も、最初はおむつが完全には取れていませんでしたが、幼稚園にはトレーニングパンツで行かせて、替えパンツは綿パンツを持って行かせていました💦