※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みのり
子育て・グッズ

1歳半~2歳のお子さんを公園に連れて行く際、歩いて行くかバギーに乗せるか悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

1歳半~2歳くらいで、日中公園(お子さんでも歩ける距離)に行かれている方、家から歩いてますか?バギーに乗せてますか?☺️

うちは、車通る道を通るのと、帰りたがらなかった面倒そうと思っていつもバギーで行ってるんですが笑、皆さんはどうかなと思って聞いてみました☺️

いいね、もしくはコメントお願いします!!

コメント

みのり

①歩いて行っている☺️

みのり

②ベビーカー、バギーに乗せている☺️

あんこ

ベビーカーを持参して歩かせてます

• みのり

みのり

ありがとうございます☺️
    片手でバギー押して、片手繋いでって感じですかね☺️行く時やってみます!!

• 2月21日
  • あんこ

あんこ

理想はそれなんですが、実態はどうしても、車道飛び出しを試みる子どもをバギーで妨害しつつ、バギーで子どもの進行方向を制御しつつ目的地を目指す感じになると思います🤣

子どもの予期せぬ急カーブ等に備えたバギーコントロールの腕が問われる時間になります笑 お互いファイトです✊

• 2月21日
  • みのり

みのり

なるほどーバギーを駆使!!😂笑 すごい!!

ありがとうございます!まだ今のとこバギー乗ってくれるので今日もつい乗らせてしまいました💦(帰りはおやつで釣って笑)その時が来たら、、、頑張ります😂😂😂笑

• 2月21日