※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
サプリ・健康

出産してから、特に最近になって旦那と仲良しをすると中や入り口付近が…

朝からすみません。
出産してから、特に最近になって旦那と仲良しをすると中や入り口付近が切れやすく切れてなくてもすぐにヒリヒリします。
これを治す方法はありますか?
そのせいでなんとなく仲良しが遠ざかっているような気がします。

コメント

きてい

私は授乳終わってしばらく経ったら潤いが戻りましたよ!体内の水分量が減っているのではないでしょうか?

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    そうなんですね。
    授乳は1年以上前に終わったのですが、最近濡れててもヒリヒリするんです。
    何か感染症とか病気とかあるのかなあと思って質問しました。

• 2月21日
  • きてい

きてい

ヒリヒリですか😭ご出産された病院に婦人科があればそちら受診されてみてはどうですか?
    お大事になさってください😭はやくよくなりますように😭✨

• 2月21日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます。今度受診してみます。

• 2月21日

私もそうでした😭💦
出血はありますか?
私は不正出血や仲良し痛&出血がありました。
びらんが広い範囲だったので、取りました!

ジェルを使うと軽減されましたよ☺️

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    同じような経験のある方からの話、参考になりました。出欠は入り口付近が切れて時々ちょっとナプキンに着く位です。ジェルがいいんですね。ありがとうございます。

• 2月21日