※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっひ
家族・旦那

あー改めて旦那さんとの子供を2人も授かれて幸せだなあと思う👼💓居心地よ…

あー改めて旦那さんとの子供を2人も授かれて幸せだなあと思う👼💓
居心地よくて仕事も真面目で優しい人こんな私にはもったいないくらい。
タバコもお酒もギャンブルもしない借金とかもない浮気の気配もない、お金の管理は私にさせてくれる←ここ大事。笑、少ないお小遣い内で趣味も楽しんでくれる。
子育ても家事にも協力的で仕事終わったらすぐ帰ってきてくれる本当に優しい旦那さん👨
全然顔はタイプじゃないけど、、旦那も私の顔はタイプじゃないと思う。。笑。全ては中身ですね!!笑
もうすぐ結婚5周年記念日なので改めて色々振り返ってみて久しぶりに惚気ちゃいました😳
こんな私と一緒にいてくれてありがとう。
いつもいつも家族のためにありがとう😊

しいて旦那の不満を言えば、いびきと寝相が酷い!!笑
どうにかならないかな〜笑

コメント

deleted user

うらやましいです!!

  • りっひ

    りっひ

    私にはもったいないくらいの旦那さんです😅🥰

    • 2月21日
とと

結婚5周年おめでとうございます✨うちの旦那とほぼ一緒だったのでつい書き込んでしまいました!笑
これからもお幸せに💕

  • りっひ

    りっひ

    ありがとうございます😊
    旦那さん似ているんですね🙆‍♀️
    本当に感謝しかないですよね!!
    ととさんもこれからも幸せでありますように💓

    • 2月21日
もな

素敵な旦那さんですね✨
旦那さんもりっひさんのこと大切に思われてるんだなと感じました(*^^*)
いびきと寝相だけなら許してあげてください(笑)

  • りっひ

    りっひ

    大切にされてるんですかね😂️💕
    毎日感謝しかないです✨
    いびきと寝相は目を瞑ります🤣笑

    • 2月21日
なで

素晴らしい旦那さんですね!!
そんな人いるんですね!!←

  • りっひ

    りっひ

    私も旦那さんに出会った時からこんな人今時いるんだ〜と思いました🤣笑

    • 2月21日
りさ

うちはもうすぐ4年です、うちの旦那も真面目に仕事してくれるし家事も育児にも協力的です!!
なにより早く帰ってきてくれるので忙しい時間に居てくれてすごく助かってます!!
お金の管理は旦那ですが無駄遣いしないし私がほしいもの買ってくれるし文句はありません!
もうすぐ付き合って10年なので旅行をおねだり中です(笑)

しいて不満を言えば、電気のつけっぱなしが気になります!!笑

  • りっひ

    りっひ

    旦那さん似てますね✨お金の管理までしっかりしてるとか羨ましい!
    私の旦那は、お金の管理は苦手なので任せてたらどうなってた事やら。笑
    今では私が管理してきたから貯金もしっかりできて任せて良かったと旦那から感謝されてます。笑
    旅行いいですね✈️おねだりして楽しんできてください🥰️💕

    お互い細かい不満は目を瞑りましょう🤭🤣笑

    • 2月21日
こうちゃん

ご主人の性格や結婚してからの期間が似ていて、私も同じようなことを考えていたので何だか嬉しいです😊💕
いびきと寝相は病院に通えば改善するかもですが、多分実際そこまでの症状ではないですよね?笑
主人が少しでも居心地良く過ごせるよう、私も思いやりの気持ちを忘れないようにしようと改めて決意しました!

  • りっひ

    りっひ

    似ているんですね😊💓私も嬉しいです😆
    いびきと寝相はそこまでですが、年々酷くなったら病院行くと旦那本人言ってます🤣🤣笑
    思いやりの気持ち大事ですよね💕
    日々忘れないように私も過ごそうと思います👨🥰

    • 2月21日