※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすみ
お出かけ

宮崎市内で子連れで日曜日に遊べる場所ありますか?4歳の男の子と9ヶ月の…

宮崎市内で子連れで日曜日に遊べる場所ありますか?
4歳の男の子と9ヶ月の女の子でも楽しく遊べるところがいいのですが…
市外在住ですが、今県外に住む父が出張で宮崎市内にきているので今週の日曜どこかで遊ぼうと思います。
主人は日曜出勤なので父、私、子供2人です。
できればオムツ替えや授乳スペースがあるところがいいのですがなくても構わないのでおススメな場所を教えてください。室内や室外どちらでも情報欲しいです。
よろしくお願いします!!

コメント

晴日ママ

最近うちは宮交シティーの
USランド?って所によく行きます( ̄▽ ̄)
ボールプールやカラオケやトランポリン、色々なゲームがあり長男次男共に喜びます( ̄・ω・ ̄)

• あすみ

あすみ

ありがとうございます😊
    やっぱりそういうところが無難ですよね。なかなか宮崎って特徴のある遊び場ないですよね…。

• 2月22日
ビッキー

室内だとイオン南宮崎店の3階とボンベルタの西3階にある名前忘れてしまいましたが、室内遊園地みたいな感じのところで遊ばせてます😄あとは科学技術館ですね😊
室外だと文化公園、平和台公園など公園に行く事が多いです🎶
ただ今の時期は室内はインフルなどの感染症が怖いのでなるべく室外に行くようにしてます😅

• あすみ

あすみ

ありがとうございます😊
    科学技術館どんな感じですか?
    少し気になったのですが調べても情報が少なくて子供が喜ぶか心配で😅
    天気が良くて寒くなかったら今の時期は室外の公園がいいですよね🎶

• 2月22日
  • ビッキー

ビッキー

うちの子達は大好きでしたよ😊科学の力?を使った遊ぶものがたくさんあるし、大きなトンネル⁇が中心に通ってたりしてて毎回あっという間に時間たつほど夢中で遊んでました🎶となりに公園もあるしオススメですよ🙆‍♀️

• 2月22日
  • あすみ

あすみ

日曜にいってきました!科学技術館すごく喜んでましたが予報外れの大雨のため予定が崩れまくりで短時間しかいれず…親も子も消化不良だったので今度は晴れた日に隣の公園とともにたくさん遊ばせたいです!
    情報ありがとうございました😊✨

• 2月26日
みかんママ

4歳の子供は少し退屈かもしれませんが橘通りにあるアートセンターはどうですか?😊
無料で、ちょっとした木の遊具や木のボールプール、あと絵本がたくさんおります!オムツ替えるスペースや授乳スペースもありますよ😊駐車場はないですが、山形屋に停めると駐車券をくれます✨(30分か1時間か忘れましたが…)

• あすみ

あすみ

ありがとうございます😊
    アートセンターも遊べるところがあるんですね!催し物ばかりのイメージでした!参考にさせていただきます!

• 2月22日