※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まえ
子育て・グッズ

1年生の女の子へのプレゼントとしては、物を贈りたいと考えています。また、4歳か5歳の男の子の流行りも知りたいです。

今度1年生になる女の子がいらっしゃる方!

何が流行ってますか?
今度友達の子が1年生になるので、ちょっとしたお祝いがてらプレゼントしたいと思っています。
どんなのをもらったら嬉しがると思いますか?お金とかよりは物をプレゼントしたいです!

あと4歳か5歳の男の子の流行りも知りたいです!

コメント

さくら

現在1年生の娘がいます。

流行っているのはすみっコぐらしですかね~。

移動ポケットとか、小さめのタオルハンカチやティッシュなど、小学校で使えるものだと喜ばれると思います。

お手紙を書いたりもするので、可愛いレターセットや折り紙、カラーペンなども喜ぶと思います。

• まえ

まえ

ありがとうございます!
    今日買いに行ったらコーナーがいっぱいありました✨そんなに人気とは知らず…😂
    すみっコぐらしの商品買いました❤️

• 2月21日
はじめてのママリ🔰

姪っ子は幼稚園で毎日いろんなお友達と手紙交換してます☺️
キャラクターのメモ帳とかかわいいペンとか喜んでくれると思います🌼
あとなわとびもよくやっています💕

• まえ

まえ

ありがとうございます!
    それくらいの年齢の時たしかにメモ帳とか色ペンとか好きだったな〜と思い出しました😊ペンとメモ帳と鉛筆にしました✨

• 2月21日