※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とね
家族・旦那

最悪です😭義父がフェイスブックに私達夫婦の結納から結婚式、カラオケや…

最悪です😭
義父がフェイスブックに私達夫婦の結納から結婚式、カラオケやおうちでいつの間にやら撮られた写真を勝手に載せてました😭私はフェイスブックやってないのですが、夫が父親のフェイスブックを見つけてみてみたら自分達の写真が載せてあったという感じです。友達?にもなってないのに夫が義父のFacebookの写真を見れたって事は、全国誰でもその写真見られるんですよね?😭💦
私自身顔に自信がなく写真が嫌いです。なのに勝手に盗撮されて了解もなしに二重アゴ💩や半目💩を、義父の関係する色々な人に見られていると思うと恥ずかしすぎて吐き気がする🤮消して欲しいけど楽しんでやってると思うと言えない😭時すでに遅し🤮🤮🤮
娘の写真がないのが救いです😣

コメント

ちゃん★

これから先、娘さんの写真も絶対載せられますよ!やめてくださいとしっかり伝えた方がいいです!

  • とね

    とね

    やっぱりそう思いますよね💦
    今度久しぶりに帰省するので娘だけはやめてくださいねと伝えます😣

    • 2月21日
hana

私も義母に勝手に鍵もつけないインスタに息子の写真 貼られてました

いや、ほんまやめて…って思ったし
それで私にフォローもしてきましたからね、、
どーゆう神経でフォローしてきたのか。笑

すぐさま旦那に話して消してもらいました!笑

常識無さすぎですよね
自分の子供でもないのに

  • とね

    とね

    子供のせるのは絶対アウトでしょ!😱
    犯罪に巻き込まれたりとか色んな可能性を考えないんでしょうかね。。

    • 2月21日
  • hana

    hana

    自分の子供でも鍵つけてます。笑

    アウトですよね⁈
    しかも義母は平気で知らない男の人からフォロー来たら返すタイプなので余計に無理です。😂

    LINEでもフェイスブックで知り合った九州の男と連絡とってて
    タイムラインにもばりばり息子の写真載せて毎回その男からコメントくるんです。
    ほんまに気持ち悪いです…

    • 2月21日
  • とね

    とね

    知らない男からコメントとか恐怖です😱💦読みたくもない!!
    義母気持ち悪すぎて私だったら夫にめっちゃ愚痴ります😂笑

    • 2月21日
  • hana

    hana

    夫は母子家庭で育って
    母一人、子一人で苦労してる義母をずっと見てきてるので
    愚痴りすぎると怒ってくるので
    私は自分の妹にめちゃ愚痴ってます!笑笑

    • 2月21日