※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キキ
子育て・グッズ

三歳の女の子のズボンで悩んでいます。レギンスは赤ちゃんっぽく感じ、デニムやコーデュロイは硬くて動きにくいです。どんなズボンを履かせているか教えてください。

三歳の女の子のズボンって?

こんにちは!
今度三歳になる女の子のズボンで悩んでます。

ムチムチ体型でオムツの娘、今まではユニクロやnextのレギンスをズボンとして履かせてきました。
でも最近ぐっと背が伸びてそんな赤ちゃんファッションにちょっと違和感がでてきてしまって…オムツも目立つし…。

デニムやコーデュロイのズボンも持っているのですがウエストが細い子なのでずり落ちてきてしまうことと生地が硬くて動きにくいことから本人が嫌がります😅

皆さんはどんなものを履かせてますか?
聞かせてください😁

コメント

にこにこマン

西松屋のストレッチパンツはかせてました☺️

まー

バースデイのフタパン良いですよ(^^)
何回洗っても毛玉も出来ませんし自分で履きやすいみたいでこのズボンだけは自分で履いてくれます!

キキ

ありがとうございます!
お返事が遅くなってしまってすみません(TT)

西松屋のストレッチパンツとバースデイのフタパンですね!
残念ながらバースデイは住んでいる県にお店がないので行けないのですが(TT)、西松屋なら近くにあるので見に行ってみようと思います☆

ありがとうございました!