※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおん
家族・旦那

下ネタ系なのでご注意ください。夕方、旦那が仕事から帰ってきて今夜し…

すみません。下ネタ系なのでご注意ください。


夕方、旦那が仕事から帰ってきて
今夜しようと言われましたが、明日は検診なので最後までは出来ないと断りました。
でも旦那も溜まっているようなので
手でしてあげる約束をしました。

が、しかし
子供を寝かしつけてる間に隣で既に寝ていました。
今も爆睡中なのですが
みなさんならそのまま寝かしておきますか?
約束通り起こしてでもしてあげますか?

コメント

rere

寝かせときます(((;꒪ꈊ꒪;)))ww

  • りおん

    りおん

    ですよね!!!!!!
    約束しておきながら
    寝る方が悪いですよね!!

    • 2月20日
  • rere

    rere

    手伝うとか優しいすぎます(˶‾᷄ །། ‾᷅˵)
    寝かせときましょ♬

    • 2月20日
deleted user

絶対そのまま寝ます😂😂

  • りおん

    りおん

    ですよね!!
    約束したくせに寝る方が悪いので私も寝ますww

    • 2月20日
みぃ

そんな起こしてまでしなくてもいい気が。
わたしなら寝かしたままです!

  • りおん

    りおん

    俺は寝たままでも出来るから〜とか何とか前に言ってましたが、
    は?って感じですw
    して欲しかったら起きてろやww

    私も夢の中へ行きます〜💤

    • 2月20日
  • みぃ

    みぃ

    むしろ、してあげるのえらいです!

    • 2月20日