※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minato🐥
家族・旦那

はぁ〜里帰り中で旦那に2週間会えてないのですが私は正直すごく寂しい…

はぁ〜
里帰り中で旦那に2週間会えてないのですが
私は正直すごく寂しいです😂
((車で30分ほどの距離ですが))

電話も私から。(昨日初めて10分ほどしました)
LINEも私からネタを出さないと基本的に話すことは無し。
1日4件くらいのやりとりで終わり。笑
今日なんて電話かけても出ず、20時くらいから寝てる疑惑です。

離れてるだけで寂しいのに
せめて連絡とかはまともにしたいです...

男ってこんなもんですよね

コメント

いちご

私の旦那はもっと酷いです💀⚡️

乙女心を分かって欲しいですよね💦

  • minato🐥

    minato🐥

    ほんとです!!!⚡️
    乙女心学んできて欲しいです。笑

    • 2月21日
deleted user

うちは私が電話嫌いなので
かけてくるのは旦那からです

はじめてのママリ🔰

寂しいと思えて羨ましいです\(^^)/
私は里帰り中、旦那から電話LINE貰ってましたが、面倒でした😓🦄( 笑 )2人目も里帰り予定ですが、早く帰りたいです🤣( 笑 )

  • minato🐥

    minato🐥

    子供が生まれたらこんな気持ちも変わるのかな?って思ってます😂今は旦那しかいないのでそこしか見れてないんだと思います、、笑

    • 2月21日
T

旦那さんを
実家に呼び寄せて一緒に…は
考えませんでしたか!?(笑)

あたしさみしすぎて
どーーーーしても里帰りしたくなくて。
でもしろって祖母にゆわれて
里帰りしたとき
旦那もつれていきました(笑)

まぁ実母が里帰り直前に
消えたので
里帰り2週間しかしませんでしたが(笑)

  • minato🐥

    minato🐥


    旦那の仕事の関係でそれは出来なかったんです😭

    いくら30分の距離とはいえ、めちゃくちゃ寂しく感じてます!笑
    隣の街にいるのに。笑

    陣痛が来たら飛んできてくれるらしいのですが、なかなか来ないので待ち遠しいです😗

    • 2月21日
  • T

    T

    なるほど(´;ω;`)
    まぁうちは旦那が起きられない人で
    朝4時に起きて仕事だったので
    着いてこざる得なかったんですが(笑)

    もうすぐですね!

    • 2月21日