※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃまま
妊活

排卵検査薬を購入しました。使用経験者に質問です。濃淡の陽性と強陽性の違いや、排卵のタイミングについて教えてください。写真や感想もお願いします。

ついに買いました‼︎排卵検査薬‼︎
ドゥーテストで12回分を二箱買いました‼︎
もう四周期失敗してるので、今月こそ頑張りたいです😭

同じ物を使った事がある方、ドゥーテストで濃淡による陽性と強陽性の違いってありましたか?🤔
強陽性の方が排卵半日前とかで、陽性だと排卵1日前とかでしたか?

また、写メとか残ってる方いたらどんな感じだったか教えて下さい(^^)

コメント

ママリ

12/15 17:00
12/16 7:30
の2回連続で失敗(尿量が少なかった)したので、参考にならないかもしれませんが😅

12/15と12/16に仲良しして授かりました。

  • ぴぃまま

    ぴぃまま


    すみません💦
    返信が下になってしまいました😭

    • 2月21日
  • ママリ

    ママリ

    いえいえ!
    なんとなくですが、17日の午前かな~と思ってます。
    14・15・16日はノビオリがあり、17日はぱたりとなくなりました。
    基礎体温も計ってますが、じわじわ高温期に移行タイプで基礎体温では排卵日特定が難しかったです💦

    • 2月21日
  • ぴぃまま

    ぴぃまま


    そうなんですね💦
    先月はノビオリが5日間くらい続いており、その後白いオリモノに変わらなかったので、排卵してるかどうかも気になって検査薬を使い始めました😭

    1人目は排卵日を気にしてから2ヶ月程で出来ましたが、2人目は最初から排卵日を気にしてるのにもう倍の時間がかかってるので、気になりました😣

    • 2月21日
ぴぃまま

16日の夜中〜17日の早朝にかけて排卵された感じでしょうか?🤔

♧4姉妹ママ♧

初めてドゥーテスト使った月に授かりました😊
排卵検査薬ではこんな感じでした😊

  • ぴぃまま

    ぴぃまま


    ありがとうございます😊

    18日が薄くて陰性なのは分かりますが、19と20日も濃さの判断が難しそうですね💦
    20日が陽性にしては薄く感じてしまいそうです😭

    • 2月21日