※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
子育て・グッズ

息子の体重11キロで抱っこ紐が重くて前に進めない。ベビーカーが欲しいが、腰が限界で売るのは早いか迷っている。最近ギックリ腰になったため、さらに困っています。

今日息子を抱っこ紐で抱っこしてたけどすごく限界を感じました。重すぎて前に進めない…
息子は体重11キロでエルゴ使ってます。。。
もう、売ってベビーカー欲しいと思ってます!!
でも、まだ売るには早いかなぁ。でも、もう腰が限界で。
最近ギックリ腰になったので尚更です。

コメント

Hi

売るのはまだ早いかなぁ。
ベビーカーに賢く乗ってくれるかも 分からないし😭😵
ベビーカーデビューはいいと思いますが、抱っこ紐を保険で持っておきましょう!

  • うさぎ

    うさぎ


    そうですよね!そうします💓

    • 2月20日
ままりちゃん

おんぶでも使えるのであれば売る必要ないですよー。ベビーカーもあるとよいですが、おんぶだと抱っこより楽ですよ。

  • うさぎ

    うさぎ


    おんぶ出来るやつです!
    安いバギーでも買おうと思います!

    • 2月20日
ポテト

ベビーカーあまり乗せたことないなら、拒否もあると思うのでまだ売らずにとっておいた方がいいかなと思います💦

  • うさぎ

    うさぎ


    そうしたいと思います😵❣️

    • 2月21日