※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nnn
家族・旦那

育児をしていると旦那の事がだんだん嫌いになってきます。そんな自分も…

育児をしていると旦那の事がだんだん嫌いになってきます。
そんな自分もすごく嫌なんですけど。毎日毎日気になることが出てきて。例えば3人欲しいって言ったら!遊ぶ時間なくなるしいや!⥲自分の遊ぶ時間のことです。主にパチンコ。まぁ、最初から2人でいいと言っていて私は3人がいいと最初から意見はあいませんが。産休にあじしめたか!!とかいいました。

産休明けたら色々手伝ってねというと、お風呂入っとるやんとかいいます。それ、今もしてるし。と言うと、え?例えば何??洗濯物畳んだ、離乳食あげたり。と言うと、え?みんなそんなにしとるん?とかほかと比べようとします。今自分のしていることが自分の周りよりているからって偉そうに鼻高々としています。お風呂と朝と夜仕事行く前と帰ってからすこしあやすだけ。
同じ喧嘩同じ言い合いもう、何回していることか...仲直りしてもその時だけ。にさんにちするとまた、元通り。

休みの日も家族でいる日2人でデートもしたいし。このままやったらシングルマザーみたい!!って言ってしまいました。
旦那は休みの日くらい休みたいらしく、パチンコに朝から晩まで絶対行きたいと言います。その時間が無いと無理らしく。今日も住宅会社からハガキが来て展示会みたいなので行くとティッシュ5個貰えるしいきたいと言うと無理やいけん。友達と行って!と言われました。なもないくせに。こんなん家族で行くんじゃないのかなぁってかんじです。

もー、こんなガミガミうるさく言う自分がいや!!これ以上嫌われたくない‪( •̥ ˍ •̥ )‬二人の時はこんなんなかったのにとか、好きすぎてやばい!とか、そんな思いばかりだったのにいまでは、ムカつく、すぐ怒らんといてと言われるが、イラつかせるのお前やんという感じで何かしらイライラしかありません。昔の気持ちはどこへ行ったのか。

求めすぎなのでしょうか...
今日、本当お前と結婚せんとけば良かったんかなって最近めっちゃ思うと旦那に言ってしまいました......

嫌われることばっかり言ってしまう‪( •̥ ˍ •̥ )‬

子供のことは大好きです。

このままじゃ夫婦仲が...
私は結婚してもいつまでも仲のいいカップルのようなずーっとお互い下の名前で呼び合うようなそんな関係がいいのですが難しそうです。

コメント

りん

本当に同じ状況です(;∀;)
求めすぎなのはわかっているのですが
もっと気づかって欲しいとか
優しい言葉かけて欲しいとか
元々そんな人じゃなくて、
出産前には何にも思わなかったのに
なぜか今になって、
思うようになってしまって。

些細なことで毎日イライラ
優しくしたいのにできなくて。

私も優しい言葉なんて
かけてあげられてないのかも(´Д`;)

どうすればいいんでしょうね…

• nnn

nnn

はぁ〜。世の男性は、色いりいますね。ほかの芝生は青く見えるってこのことですよね。
    どうしたらいんでしょうか笑
    こんな喧嘩ばかりで浮気?不倫?とかに繋がるのが凄くわかる気がしてきました笑
    どんなの事が嫌いになってく自分が嫌です笑

• 2月21日