※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とことこハム太郎
家族・旦那

もうすぐ臨月で里帰りだっていうのに今日はうちで終電解散のタコパのは…

もうすぐ臨月で里帰りだっていうのに
今日はうちで終電解散のタコパのはずが
なんでか夜中まで大騒ぎで…
私は1人でシラフのため片付けとかして
いびきうるさいていつも怒られるから
みんなが飲んでる中寝ることもできず…
もっと妊婦のこと考えてくれてもいいのに…
結局みんな寝て私は寝るところもかけるものも
なくなった状態で眠気もなくなり今に至ります…
もう悲しいを通り越してこの家から出て行きたい

コメント

maimai

全く妊婦さんの事無視ですね‼︎
私ならキレちゃいます(笑)
妊婦をなんだと思ってるんだか‼︎
酔っ払ってたとしても
おかしいでしょ(つД`)ノ

もうすぐ臨月のぴよさんが
心配ですm(._.)m

• とことこハム太郎

とことこハム太郎

キレますよね…きれたいんですが泊まると言い始めたのが自分の友人でみんなの手前嫌だとも言えず怒ることも出来ませんでしたT_T

今日は赤ちゃんにごめんねて謝って寝れる時に仮眠とりますT_T

• 2月14日
LiSA

腹立ちますね!!
妊婦さんに何させてるんだー!

旦那さん楽しくて舞い上がっちゃったのかな、、

私なら無視して、先に寝室にこもって寝ちゃってそうです。
片付けまで、、頑張りましたね。

明日は旦那さん放っておいて、たくさんお昼寝しちゃいましょ((o(´∀`)o))

• とことこハム太郎

とことこハム太郎

本当妊娠してから家に誰かを泊めるのが嫌で嫌で仕方なかったのですが、来ていた私の友人が帰りたくない泊まりたいと言い出して終電にも間に合わせようとせずだったので諦めてしまいました…

寝室とリビングくっついていてこもって寝ることができない環境で…(´。;ω;`)

明日みんなが帰ってから旦那に当たり散らそうと思いますT_T笑ありがとうございますT_T

• 2月14日
はむかつ

お疲れさまです。
みんなお酒のんで楽しくなっちゃったんですね,,,
体調大丈夫ですか?

いつも我慢してしまう性格なのでしょうか。ぴよさんは優しい方なんでしょうね。

大切な体。我慢強さより、自分の子供を守る強さも必要です。

きっと周りの皆さんはあなたの事を大切に思ってます。考えの浅さや行動に移れてない部分があるのかも。

無理しないでくださいね。

• とことこハム太郎

とことこハム太郎

体調気にかけてくださってありがとうございますT_T
    泊まる気まんまんで来た人が1人いて他の人には臨月も近いからあまり泊まって欲しくないこと伝えたのですが、泊まって欲しくないてこと知っている私の友人が終電に間に合わせようともせず帰りたくない泊まらせてという状況になってしまいました…。

どこかで先に寝たいけど寝室とリビングくっついていて他の部屋がありません…

みんなが帰ったらゆっくり休みたいと思います。ありがとうございますT_T

• 2月14日
'-'

むかつきますね、こんな時間だし虚しさが湧き上がりますよね、、。
私だったら実家が近いので速攻実家に帰っちゃいそうですᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ
体冷やさないよう気をつけて下さいᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ

• とことこハム太郎

とことこハム太郎

本当にこんな時間まで寝ることが出来ずに寝る場所もなく虚しさしかありません…

ご実家近いの羨ましいです(´。;ω;`)
    体の心配ありがとうございます。とりあえず全員帰るまで身体優先で耐え凌ぎます!

• 2月14日
にゃあー

体調大丈夫ですか?
そのお友達はぴよさんの事考えてないですね。
妊婦の気持ちってわかってもらえないですよね(/ _ ; )
まずは体休めるようにしてくださいね。

• とことこハム太郎

とことこハム太郎

体調のご心配ありがとうございます。
    やっと少し仮眠を取ることが出来ましたT_T

朝みんなが帰って旦那に妊婦だからあんまり泊めたくなかったこと、こうなるのが嫌だったと怒ったのですが誰かの隣で寝ることも出来ただろうと呆れられ…。

あんなオール酔っ払いで狭いところでシラフの妊婦が寝れるわけないと言っても、私の体調が常に良いわけではないことを言っても人付き合いだから仕方ないと言われもうなんだか妊婦なのになあと思ってるのは私だけでした…。
    今日は何もしないで好き勝手しますT_Tお話聞いてくださってありがとうございますT_T

• 2月14日
  • にゃあー

にゃあー

実家に早く帰れるなら帰った方がいいですよ(^_^)

• 2月14日
草組

身重の妊婦さんの家に来てるのに帰りたくないとか遠慮なさすぎです(´△`)
酔っても配慮ができないと子供と一緒ですよ(´;ω;`)

あの時間まで寝られてないとかほんとにしんどいですよね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
今日1日は可能なら何もせず一日横になってくださいね!

わたしもうちパのときはいつも片付け要員です(´・×・`)
あたしは勝手に途中隣の部屋で休んだりしちゃってますが。笑

「明日やればいい」って旦那さんは言いますがいくら隣の部屋でも朝からあのカオスを片付けるなんて嫌なのでみんな帰ったら片づけます。
旦那さんはもちろん完璧出来上がってて何も出来ないのであてにもしません。
ありがとうもないので次の日は口聞きません。笑

早めかもですが実家帰ってもいいと思いますよ(´・×・`)

• とことこハム太郎

とことこハム太郎

本当に私の友人ながらびっくりというか私の意見を完全無視されたことに腹立たしいです。

やっとみんなが帰ったのが8時過ぎで身体も心もしんどかったですT_T

そうなんですよね、どんどん増えていく洗い物となにも考えずにシンクに入れられていくワイングラスが割れるんじゃないかと思って片付けずにはいられませんでした。

本当に自分がシラフでの周りの酔っ払いがこんなにもうざくてめんどくさいものだと思い知りました。

こんな嫌な気持ちになるなら旦那の為になんて残るんじゃなかったです(´・ω・`)
    少し早めに帰ろうかと思いますT_T朝からお付き合いいただきありがとうございます。

• 2月14日
ぴぴちゃん

体調はその後いかがですか?

うちも夫の友人(1人)を招いたことがありますが、たった夕方から22時頃までの滞在で、とても疲れました。翌日もぐったり。妊娠中ってこんなに疲れるものかーと驚きました。
それに比べたら、ぴよさんの心身の疲弊具合は。。。辛すぎます。旦那さん、つきあいなら外でやれ!ですよ。はめはずしすぎた、無理させてごめんくらい言われたら、少しは怒りもおさまるのに。今日は1日中寝てて、夕ご飯もお弁当買ってきてもらって、無理するとこんなにしんどくなるのよ!ってわからせた方がいいと思います!

• とことこハム太郎

とことこハム太郎

身体のご心配ありがとうございます。
    昨日はその後旦那と大喧嘩になり、結局事の発端は私の友人だったことから誤ってもらうことも私の言い分を理解してもらうことも出来ず泣きすぎたせいか体調を崩し今日やっと事の重大さに気づいてもらえました…。

本当に夜の睡眠とストレスを感じないことがどれだけ妊婦に大切なことか私自身思い知りました(´・ω・`)

昨日は出前をとって何もしないことを徹底しました笑
    ここでみなさんにお話聞いて頂いて妊婦目線で共感して頂けただけで心が少し楽になりました。ありがとうございます。

• 2月15日