※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママン
妊娠・出産

高温期12日目の排卵検査薬が薄いです。原因は不明ですが、トイレ前に検査したとのことです。

検査薬アリです。
排卵検査薬と基礎体温から高温期12日目です。
高温期12日目にしては薄すぎでしょうか?
原因かどうか、わかりませんがトイレ一時間前にした後に検査しました。

コメント

shiina

ママンさんこんにちは!
おめでとうございます!

生理予定日3日遅れで、早いかなと思いながら、検査薬つかった時、同じような薄い陽性でしたが、授かっておりました✨

個人差があるので、後日また測ってみてはいかがでしょうか。

• ママン

ママン

まだまだどうなるか分からないですが、着床してくれた事がまず嬉しすぎます!!
    検索すると他の方の高温期12日目はもっと濃いのに薄すぎて心配で。。

さあやさあやさあやさんのコメントでちょっと自信がつきました!
    ありがとうございます♥️

怖いですが、後日また検査してみたいと思います!

• 2月20日
  • shiina

shiina

ありがとうございます😊
    本当おめでとうございます!初期なのでお体お大事にされてください✨

• 2月20日
  • ママン

ママン

ありがとうございます😢♥️
    さあやさあやさあやさんも、出産まであっとゆうまだと思いますが、お体気を付けて元気な赤ちゃん産んでください👶♥️

• 2月20日
ゆずこ

私もこんな感じでしたが、妊娠でした。可能性高いと思います。

• ママン

ママン

本当ですか!
    化学流産が怖いですが、また数日空けてから検査してみたいと思います!!
    ありがとうございます🤗

• 2月20日