※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ☺︎
子育て・グッズ

子供の体拭いてもらう最中に旦那が食事について文句を言われ、イライラしている女性の気持ちについてどう思いますか?

子供とお風呂入って、私が出て体を拭いている
タイミングでちょうど旦那が帰ってきて
旦那が着替え終わったので
あ、息子の体拭いてもらっていい?と頼んで
拭いてくれてる最中に
いつまでも飯にありつけねぇなー
とボソッと言われたら
イラッとするのは私だけですか?

皆さんは、ごめんね疲れてるのに
申し訳ないって思えるんでしょうか?
私の心狭いかな…

コメント

しのすけ

え、うちなら喧嘩になります。笑
イラっとではすみません。

りんちゃんママ

すいません、もう二度と頼まないので結構です♡と言ってあげます😌😌😌

🌈

いやいや、イライラしますよそれ😂
ごめんね疲れてるのになんて思えません。だって仕事してる方が絶対楽ですもん。( 笑 )

すず

私もめっちゃイラつきます!
聞こえないフリします笑

プーさん大好き

ありえない、イラッとします😤

つくし

気持ちに余裕がないとイラッとしちゃいますよねσ(^_^;
私なら、聞こえないフリしてスルーします(-_-#)

ひめめ

それはイラっとしますね😅
私ならイヤミたっぷりめに
おつかれ〜ありがとね〜
さぁ、ようやく飯にありつけるよ〜
た〜んとお食べ♡
って食事出してやります笑

msg

イラっとはしますけど、やってくれてるなら、
ごめんごめん🙏終わったらご飯の準備すぐするから~って言います◡̈

ままりん

思えない!!無理です(笑)!
普段からそんな口調なんですか?🙄そんな態度とられたら喧嘩勃発です😂怒っていいとこだと思いますよ😭

いーいー

私なら、は?!ってなりすぐに言い返してます!

りな

私は思わないです。

仕事で疲れてるのにごめんね
って謝っておわります!!
会社は人間関係も大変だし今日は何かあったんだろなって感じです💦

私は働いて稼いでもらってる身なので‼🙂◦

パセリ

それ、この前うちも同じ事ありました!

旦那が携帯を見ている横で私が、びしょ濡れのまま子どもを着替えさせました。頭もびしょ濡れだったのでドライヤーで乾かしてたら
時間の無駄だわ。風呂先入る。
と言われて。

びしょ濡れのままご飯の用意した方が良かったかと思いましたが。
いやいや、あなたが息子の世話してる間に私髪を乾かさしてくれたらなんら問題無かったんじゃない?と思ったら軽くイラッとしました。

働いて来た旦那を先に。と考えもあるんでしょうが。
私もイラッとしてしまいました。