※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真衣
家族・旦那

ストレス、半端ない…旦那に嫌味言われる…。もちろん、家事も掃除も私は…

ストレス、半端ない…

旦那に嫌味言われる…。

もちろん、家事も掃除も私は他の人に比べたら下手やしできないけど…。

共働きで朝と帰りの保育園のお迎えして2人が立て続けにインフルになって看病疲れも取れずその上、私も体調崩して食事が全然ダメで…

それでも、育児とかもやってるやん。
あなたは、一体何をしてくれたの?

私は、しんどくても育児は休めないしグチグチ言うだけやん。

ほんまに私はしんどいんやで…。

もっと、いたわってよ…。

コメント

はな✿

わかります...
労って欲しい気持ち。
ありがとうとか、頑張ってるねとか、お疲れ様とか。
本当ないですよね。
共働きだろうが家事育児は女がやって当たり前みたいな。
理不尽すぎる💢

• 真衣

真衣

コメント、ありがとうございます。

そうですよね…。
    ましてや、今は、子どもたちの風邪がうつったのか疲れからなのか咳が止まらないのと食欲が全くなくてしんどいのに全然で…

• 2月20日
  • はな✿

はな✿

辛いですよね😢
    お薬飲みましたか?😣💦

• 2月20日
  • 真衣

真衣

薬効かなくて…。

明日、病院行ってこようかなぁって思ってます。

• 2月20日
(・∀・)

ストレス溜まりますよね💦
女ばっかりエライ思いして!
仕事育児家事のフルコースしんどいですよねT^T
頑張ってるのにグダグダ言われ‥全部やってから文句言えってなりますもん!

• 真衣

真衣

ストレスたまります。

フルコースはしんどいですよ…

早く寝ろやって毎日のようにケータイいじりながら子供達に怒ってますが、なら、寝かせに言ってくれたらいいやんって毎回思います。

• 2月20日
  • (・∀・)

(・∀・)

父親って自覚ないんかって感じですよね!なんでもかんでも母親に任せて口だけ出してきて(¬_¬)
    ほんとイライラしますよね!

• 2月20日
ペコ

うちの旦那は私が体調崩して何も出来ない状態になって、やっと家事、育児の大変さを感じた様に思います。
うちも共働きです。なのに、家事、育児の割合は私の方が多くて。給料も対して私と変わらないのに、ほんと何様?って思ってました!
家事、育児手伝う気ないなら、嫁が働かなくて済むくらい、お金稼いでこいって言ってやりたいですよね!

• 真衣

真衣

本当にそうですよね…

共働きしないと生活できないんだからもう少し助けてくれてもいいのかなぁって思います。

文句言うなら、働かなくてもいい不安にならないだけど稼ぎしてこいって言いたいです。
    いつも苦労かけてごめんなとかありがとうとか言って欲しいです。

• 2月20日
  • ペコ

ペコ

私我慢できなかったんでキレましたよ。笑
    そんでもって、全部1人でやりこなしてる現状、全然シングルでいけるって思い、離婚考えましたが、旦那の給料をうまく使って、自分にも費やそうと開き直りました!旦那に期待はなにもしてません。笑

• 2月20日