※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
suumama
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の赤ちゃんを完母で育てています。左胸の脇の下にしこりがあり、赤みも感じます。乳腺炎ではないか心配で、出る量も少ないです。乳がんの可能性があるか、どの科にかかればいいでしょうか?

完母で育ててきて1歳5ヶ月、まだ1日5〜6回飲むんですが左胸の脇の下らへんにしこりがあります。少し赤い気がします。今まで何回か詰まりかけてるのですが自分で絞って乳腺炎にならずに済んでいたのですが今回は違う気がします、。出る量も少ないので普段全く張らないですしさっきシコリの部分を圧迫しながら搾乳しましたが全然良くなりません、、。乳がんとかですかね?😱何科にかかればいいのでしょうか?宜しくお願いします!💦💦💦

コメント

もも

産婦人科でいいと思います!
何事も無いといいですね🙇‍♀️

• suumama

suumama

産婦人科ですね!ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 2月20日
lala☺︎

私なら乳腺外科に行きます!
副乳ではないですか?
副乳ができる場所があるみたいですが「ミルクライン」ネットで調べてみてください🤔

• suumama

suumama

副乳ですか、、ちょっと調べてみます!乳腺外科も近くで探してみます!ありがとうございます🙇🏻‍♀️✨

• 2月20日