※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボブ
子育て・グッズ

お子様の野球観戦デビューについて、東京ドームのデイゲームでいつから連れて行くか気になります。ゲーム中の様子も知りたいです。

夫婦で野球観戦が趣味です!
お子様の野球観戦デビューはどのくらいでしましたか?
私達が行くのは東京ドームで、デイゲームです😊
たまに抱っこ紐の赤ちゃんも見かけたので、皆さんいつから連れて行くのか気になりました。
ゲーム中お子様はどんな感じだったか教えて頂けると嬉しいです!

コメント

ざわちゃん

私も野球大好きでそろそろ行きたいのですが、試合全部は難しいから途中で切り上げるか片方ずつ抜けて遊ばせに行くかしようかな?と思ってます!
今シーズン始まって暖かくなったら行こうかなと思ってます✨
ちなみに私は千葉マリンに行くのですが、キッズスペースがあるので最悪旦那にそこで遊ばせておいてもらう予定です(笑)

• ボブ

ボブ

長時間は難しいですよね💦
    良い試合だと抜けるの惜しいですが仕方ないですね😵

• 2月21日
あしゅ

半年くらいの時にデビューして、去年5回くらい行きました😊うちはヤフオクドームです。
歩き始める前だったので、大人しく膝の上で遊んでいるか、膝に立って周りに愛想振りまくか、抱っこ紐で寝ているかでした。たまに叫んでましたが、周りも騒がしいので大丈夫でした☺️
今年は1歳になって、歩き始めそうなので、大人しくしてくれないだろうなー💦と思ってます😅

• ボブ

ボブ

5回も行けたんですね!
    出産前は毎月行っていたので、そのくらい行きたいです😊
    歩き始める前の方が大人はしっかり観戦できそうですね。
    今シーズンも楽しみですね!

• 2月21日
  • あしゅ

あしゅ

ヤフオクドームは授乳室にモニターないので授乳中は外から聞こえる歓声に「何なに⁉️」って気になったりしながらですけど😅日本シリーズもたくさん(広島からも!)子連れで来てる方いましたよ😆
    うちは騒がしくても大丈夫な子なので、外野でも楽しめました〜✨
    今シーズンもがっつりチケット予約済みなので、頑張って行きたいと思ってます😊
    ボブさんも、最初は無理そうなら早目に帰る覚悟もしつつ(大丈夫そうなら最後まで✨)、デイゲームからデビューしてみるのがオススメです!

• 2月24日
mini

月齢より気候の問題な気がします😊ポカポカしていたら4ヶ月でも大丈夫かと🙆‍♀️私なら春先になったらデビューすると思います🙂

• ボブ

ボブ

じゃあ開幕する頃には6ヶ月なので行けそうですね!
    とても楽しみです😊

• 2月21日

1歳過ぎで地方に来た時に見に行きました🤗
歩き始めたころで大人しく座ってくれるはずもなく、ナイターだったこともあり通路ウロウロして雰囲気だけ楽しんで30分くらいで出てきました😂

2歳になる前に東京ドームのデイゲーム行きましたが、入場した頃に席で騒がしい中お昼寝してくれて、起きたらアイスとポップコーン食べて、キッズルームで遊んでキャラクターと写真撮って、最後の3回くらいは席に座って一緒に応援してくれました🤗
娘も楽しそうだったし私も楽しかったです🤗

東京ドームは設備がいいので歩き出す前でもいいと思いますよ👍

• ボブ

ボブ

キッズスペース行かれたんですね!
    娘さんが楽しまれたと聞いて安心しました😊
    観戦して野球好きになってくれると嬉しいです。

• 2月21日
にぎやか大好きママ

8ヶ月くらいのときにいきました☺️大阪ドームのレストラン席でした。

• ボブ

ボブ

大阪ドームにはレストラン席があるんですね😳
    8ヶ月の子も行くと聞いて安心しました!
    デビューが楽しみです😊

• 2月21日