※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

娘が可愛い靴が欲しいと言っていますが、母親はニューバランスが好き。どちらを選ぶか悩んでいます。どうしますか?

子供の靴について質問です。
靴屋でニューバランスが子供の足にいいと聞いたので、ずっとニューバランスを履かせていたのですが幼稚園に入ると俊足やスーパースターなどの装飾がリボン、ハートなど可愛い靴の子が多く、娘が履きたがっています。
このままニューバランスにしようか、可愛い靴にしようか迷っています。
個人的にはニューバランス好きなのですが、娘はリボンがいいと言っています😭
皆さんならどうしますか?

コメント

りほ

子供の脚にあって履きやすければなんでもいいと思いますよ(*^_^*)
うちはアシックス・ニューバランス・ムーンスターを今まで履いてます✨
ムーンスターはシンプルなのもありますし女の子が好きそうなリボンやデコの可愛いのもあります!もちろん運動とかもしやすそうなやつです(o^^o)♡
お友達が履いてたら、子供も履きたくなっちゃいますよね💦女の子の運命です(笑)
あとは幼稚園は動くからニューバランスのまま。お休みのお出かけの時は可愛い靴って分けるのもいいと思いますよ✨

あやこ

もう、好みには逆らえないと思われます。娘もキラキラやリボン大好きです。

ゆぅウサ

うちも上の子が年少ですが、幼稚園の靴はムーンスターです✨
幼稚園では泥んこになって遊んでくるので、乾きやすくて助かっています😊

可愛いのも気に入っているみたいです。うちは後はブランシェスなども履かせています。

うちの幼稚園はクロックスや駿足は禁止なので、履かせていないです💦

ママリ

わかります💦
うちもずっとニューバランスやアシックスなど足によく、長持ちする靴を選んでましたが、小学校上がった途端に瞬足がほしいと言われました。
試しに何度か買いましたが、3ヶ月でボロッボロ。
そりゃ、安いわ。。
です💦
幼稚園ならまだ好きなの履かせてあげますね😄
小学校入ると通学でよく歩くので、長持ちしない靴は買わないことにしました!