※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーかちん
妊活

先月生理がきてしまいました。今月も排卵日前に仲良し日があり、インフルエンザが流行っているので心配です。微熱や熱が出たりしています。

先月仲良し日にしたんですけど、生理がきました( ゚ω゚;)
今月も排卵日前と仲良し日にしたんですけど。まだわからないですよね?今の時期インフルエンザが流行ってるので怖いです。微熱だったり熱があがったり…。

コメント

ちゃん(=゚ω゚)ノ

生理予定日がいつなのか書かないと、誰もアドバイスできないと思います(>_<)

• ゆーかちん

ゆーかちん

すみません( ゚ω゚;)すっかり忘れてました( ; ; )今月の生理予定は2月23日です!

• 2月14日
  • ちゃん(=゚ω゚)ノ

ちゃん(=゚ω゚)ノ

大丈夫です(*^^*)
    生理予定日までまだまだなんですね💦
    どうしても気になっちゃいますよね…気持ち分かります(;_;)
    私は生理予定日1週間後からの検査薬で、生理予定日前日にわりとくっきり陽性反応が出ました😊
    ちなみに妊娠超初期症状は、いつもの生理前とあんまり変わりませんでした😣
    疲れやすいなーとか貧血かなーと思ったくらいです(´・_・`)

• 2月14日
  • ゆーかちん

ゆーかちん

そーなんですか?
    最近気になりすぎて( ゚ω゚;)
    ありがとうございます!
    初期症状も教えてくれてありがとうございます!人それぞれですもんね!

• 2月14日

ちゃん(=゚ω゚)ノ

ちなみに生理予定日の前日でこんな感じでした!
    早い人は生理予定日の前に悪阻が始まるみたいですが、大体の人は早くても5週からしか悪阻が始まらないので、本当に人それぞれですね😂

• 2月14日

ちゃん(=゚ω゚)ノ

写メより実物の方が線が少し濃かったです💓

• 2月14日
  • ゆーかちん

ゆーかちん

なるほど!
    参考になりました!
    ありがとうございます!
    中々上手くいかなくて1人でショックうけてたんです( ; ; )

• 2月14日