※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
:。(*-ω-)-ω -*)。:゚
子育て・グッズ

昼寝が夜ご飯前になってしまいました。ご飯のタイミングが心配で、どうしたらいいか迷っています。起こしてご飯をあげるべきか、30分から1時間寝かせてからあげるべきか、それとも起きてからミルクだけあげるべきか…

今日昼寝しないなーって思っていたら、まさかの夜ご飯前に寝てしまいました(´・ω・)
いつもはお昼前に1時間、3時から2時間弱寝たりしてたのが、今日はお昼の後にちょっとグズって10分位寝ただけです(´・ω・)
いつもお風呂の後にご飯なので、どうしようか…
皆さんなら起こしてご飯あげますか??30分から1時間くらい寝かせてからあげますか?それとも、起きてからミルクだけとかにしますか?

コメント

kapi

いままさにその状況です(^◇^;)
さっき起こしたら寝足りないのかめっちゃくちゃ機嫌悪くてまた寝ました😢
起こして大丈夫そうなら起こしちゃいます!

• :。(*-ω-)-ω -*)。:゚

:。(*-ω-)-ω -*)。:゚

ありがとうございます^^;
    やたらハイテンションだと思ったら眠たいだけでした^^;
    ご飯準備して起こしてみます!

• 2月20日