※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家事・料理

豆苗って安くて栄養たっぷりでいいんですが、癖がありませんか?なんか、…

豆苗って安くて栄養たっぷりでいいんですが、癖がありませんか?なんか、草食ってるみたいな😨

コメント

はる

わかります!!(笑)でも私好きでよく食卓に出しますよ🎵子供達は食べてくれませんが💦

• はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます。私も緑がほしいときに良く出します😆お子さんにはきついかもですね😂

• 2月20日
はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります😂😂😂
でもそれが豆苗の好きなところです❣️

• はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます。ですよね😂癖がある野菜嫌いではないんですがね😂

• 2月20日
my

緑くささありますよね!(笑)

• はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます😊そうなんです😆特に火の通しがあまいと、くさっとなります😂

• 2月20日
もち

ツナとマヨネーズで和えると水菜みたいになりますよ😊

• はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます😊マヨネーズだとくさみとれそうですね😂試してみます‼️

• 2月20日
きみのすけ

もやしなどと茹でてナムルでよく食べます❕
食べたら食べ終わったらスポンジ?のところを水に足してもう一回育ててます😃

• はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます。ナムル良く作りますが、豆苗は入れたことなかったです👀試してみます🤤
    私も二回目育てますが、2回目は蔦がでてくるので余計に草っぽさを感じてしまいます😂

• 2月20日
まち

たしかに(笑)
私は好きですけど、夫は草感が強いと食べないので、
うちはごま油で炒めでめんつゆであえたり、濃い味付けにしますねー。

• はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます😂胡麻油で炒めるの良さそうですね✨参考になります😊

• 2月20日

わかりますー₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎
鍋でしか食べれないです…(笑)

• はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます😊よく火を通さないと草ですよね😂

• 2月20日

分かります分かります!
安いし量も多いので一時期ハマっていましたが、草感が耐えきれなくなって買わなくなりました😂
お好きな方すみません。

• はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます😊私も最近買ってないんです✨育てれば二回食べれるみたいなことでお得感があったのですが😂

• 2月20日
ちゅーん

私は小さく切ったハムとスライスチーズチーズと一緒に餃子の皮で巻いて焼きます😃チーズと塩胡椒で草っぽさが和らぐような気がします😂

• はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます。美味しそう🤤
    試してみますね✨

• 2月21日