※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
子育て・グッズ

息子が甘えん坊で保育園に心配。同じようなお子さんの経験ありますか?

息子が甘えん坊&人見知り&場所見知りで困ってます😅
もし保育園が受かれば四月から預けることになるのですが…
公園、イオンなどのプレイルーム、友達の家、
とにかくどこに行っても下ろそうとすると泣いて私の服を引っ張ってます😅
家では抱っこして〜と甘えてきたり私がトイレ行ったり居なくなるとドアをバンバンして泣いてます😅
すぐ膝の上に乗っかってきたりしますし!
今後の保育園大丈夫かな!って心配です😅
同じように甘えん坊のお子さん居る方おられますか?

コメント

ちー

全く同じです( °-° )
結婚をきに違う土地で暮らしているのもあり あまり私以外と昼間関わる事が基本ないので人見知り 場所見知り
ほんとにすごいです|ω・`)
家の中でもみささんとまさに同じ状況です…笑笑
保育園受かれば私も4月から保育園の予定です。保育園で少しは克服してくれるかな…?とも期待してます。笑