※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9ヶ月の息子と初めて公園に行ったら、優しい小学生に助けられて良い思い出ができました。

皆さんの公園デビューのお話を聞かせてください🙏

今日、9ヶ月の息子と初めて公園に遊びに行きました。
思ったよりも人が多く、中央には幼稚園帰りのママたち10人くらいが。息子と同い年くらいの赤ちゃんを抱っこしている人もいるけど、これは無理かな〜と公園を出ようとしたところ、小学6年生の女の子二人が
かわいい〜!
と声をかけてくれました😊
初めて公園に来たんだ〜と話すと
ママ友いないの?この赤ちゃんにも、お友達いないの?じゃあ私達が初めての公園の友達ってこと?
と、お友達が二人できました😊
息子は抱っこしてもらったり、いっぱい可愛がってもらってとっても良い思い出ができました🤗
初めての公園に緊張しましたが、小学生の優しさに助けられました🙏

コメント

deleted user

ステキです✨
お姉さんなお友達が増えて、しかもいっぱい可愛がってもらえて息子さんも嬉しいですよね😆
これをきっかけにどんどん輪が広がるといいですね!

10ヶ月の時に公園デビューしましたが、誰もおらず😅
息子をブランコに乗せてゆらゆらしていたらものの1分で寝ちゃいました💦まだお昼寝の時間じゃないのに😥
でも少し喜んでくれたので嬉しかったです✨

🐻

素敵ですね💕
ほっこりしました😌

はじめてのママリ🔰

ほっこり☺️💕
娘も大きくなったらそんな子になって欲しいなぁ✨