※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃんママ
妊娠・出産

8週での自然流産後、すぐに妊娠された方いますか?流産後の妊娠までの期間について不安になっています。

8週で自然流産してしまいました
その後すぐ妊娠出来た方いますか??
流産後どのくらいの期間で出来ましたか?

出来やすくなる人も居ればそうでなくなる人もいると聞いたので不安になってしまいました😢
こればかりは授かりものなのでどうしようもないことなのですが、参考までに教えていただけたら嬉しいです😢

コメント

もーすぐママ

2~3回は生理を見送ってと言われましたがすぐできました!
あんまり早いと道が出来てるのでまた流産しやすいと言われました!
逆に道が出来てるので妊娠もしやすいそうですよ😊

• いっちゃんママ

いっちゃんママ

コメントありがとうございます!
    そうなのですね😂
    なんだか期待が持てた反面不安もあって😂😂ありがとうございます😂💓

• 2月20日
あかまま

去年の6月末に、6週頃で流産しました。そのあと10月末に妊娠することができました!

わたしもこのあとも出来なかったらとか考えてすごく不安でしたが、いまのところは順調なので幸せです😳

流産直後は本当に辛かったですが、次を信じて前向きに健康にお過ごしください!!😭

ママリ

流産の手術をして2回は生理を見送ってと言われ、2回生理が来て3回目の生理はこずに妊娠していました!
なので流産して3、4ヶ月後には妊娠しました。

すにっち

流産して、1回生理を見送ったあと、妊娠しました😃
授かりものではありますが、妊娠できると赤ちゃんが教えてくれたので、次また戻ってきてくれると信じましょう😊

五右衛門

流産後1年経過しましたが未だに授からずです( ; ; )

りんご(21)

流産後1度も生理見送らず長男出産しました🌼

いっちゃんママ

皆さんコメントありがとうございます💕
参考にさせていただきます🥰