※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーのすけ
その他の疑問

もうすぐ私の誕生日で、旦那が「どこか外食行くか、食べたいもの食べよ…

もうすぐ私の誕生日で、旦那が「どこか外食行くか、食べたいもの食べよう」と言ってくれています🌟

でも、1歳5ヶ月の子連れで落ち着いて外食がなかなかできず、最近は外食を控えていました💦

食べ物が目の前にあれば落ち着いて座っていられる子なのですが、食べ物がなくなったりお腹いっぱいになると少し騒いでしまう子で😱

皆さんなら誕生日何食べたいですか?
どこに行きたいですか?

自分の食べたいものもわからない情けない私に、何かヒントをください🙇‍♀️

ちなみに外食ではなく出前でも大丈夫です🙆‍♀️
ただ、子供を預けるという選択肢はありません💦

コメント

あくるの

デリバリーでいいならピザ食べたいです😍

モモ

うちもいつも私の誕生日に焼肉行きます😊
座敷を予約して最初は鉄板怖いと思っていましたが、意外に平気で毎年食べ行ってます‼︎
普段もファミレスなど行きますが、バイキング形式だと子供もフルーツなどあるので喜んで食べてます♡

ままま

焼肉ですね❤️❤️❤️😍😍

みき

すっごいわかります!!落ちつかないですよねー💦
出前ならお寿司はどうですか?この間、私もストレスがあまりにも溜まっていてあさくまって言うハンバーグ、ステーキ屋さんに行ってきました!座敷があったのでなんとかなりました💦
それかサイゼリアなら多少騒いでも周りがうるさいから気にならないかもです!か、和食さと。

pom

もちろん肉です!
肉〜っ!!!😋✨💕

ピーのすけ

皆さん回答ありがとうございます!

デリバリーならピザ、外食なら焼肉が良いかなと思えてきました🌟

もう少し悩んでみます🙇‍♀️

ありがとうございます😊