※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
qqq
子育て・グッズ

最近夜、赤ちゃんがわけもなくギャン泣きしています。おむつやミルクなど試しましたが、理由がわかりません。里帰りから帰ったばかりで、こんなことがあるのでしょうか?

一ヵ月半からもうすぐ二ヶ月です。最近、夜十時くらいから、わけもなくギャン泣きするようになりました。
おむつやらミルクやら、おっぱいやら、全部試してます。どこかおかしいくらい泣いて、昨日は車でぶらぶらしたら寝ました、、最近里帰りから帰ったばかりなので、わかるのでしょうか、、里帰り中は、こんなことなかったです。それとも、このくらいの月齢では当たり前でしょうか??
夜が来るのが怖いです(笑)

コメント

キャンドル

黄昏なきなんですかね💦
わたしは3ヶ月まで頑張ろう

半年まで
一年まで
ってそれまでによくなるかな
ってでも上の子の時は
私も初めてで
必死が伝わったのが
断乳まで夜泣きありました😢

今でも大変だったなーと
でも二人目も三人目も
忙しすぎてあんまり覚えてないくらいです(笑)

ママ🐾

うちもまさしくそうでした!
里帰りから帰って
しばらくしてからでしたが
夜の10時から何をしても
ギャン泣きでそれが毎日…
とても悩んだしその時間が
迫るたび怖かったですが
うちはその頃お風呂は8時で
寝る前だけの
ミルクを朝起きる時間に合わせ
0時頃あげていました、
なので寝る前のミルクを
お風呂あがってその流れで
あげれるように
授乳を調整したら
すんなり寝てくれるように
なりました!
環境の変化もあるかもしれないですね泣
生活リズムを変えてみたり
寝る前の環境だったり
少しずつ変化させてみたら
ギャン泣きが無くなるかも
しれませんので参考までに★

qqq

そんなに、、たいへんでしたね。頑張ります

qqq

心が折れそうですよね、、
いろいろためしてみます!ありがとうございます