※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんひょー
家族・旦那

協議離婚決まりました。今後、私は地元の市営住宅旦那は会社を辞めて飛…

協議離婚決まりました。

今後、私は地元の市営住宅
旦那は会社を辞めて飛行機の距離の地元へ帰り家業を継ぐ事になりました。(しばらくは引き継ぎで社長ではないとのことです。)

8月頃に退社予定で、それまでは養育費8万(年収の計算で目安8万~10万です)
実家へ帰ると給料25万ほどに減るから6万だと言われました。

家業の年収など知りません。
今後も教えてくれるとは限らないし、
物価の安い土地(賃貸三万~借りれる)で、実家暮らしになると思います。

…なんだか納得いきません。

公正証書作成には許可もらってますが、公正証書に記しても年収に真偽があるとすると増額する手立てあるんでしょうか?どのように話をつめていけばいいのかアドレス下さい🙏💦💦

コメント

ぽん

6万貰えるだけでもいいと思いますよ。
うちは養育費貰ってないですが
旦那が元嫁に毎月6万払ってます。
収入は40あるかないかです。

家業だと収入は安定しないのかな?って、みてて思いました。

増額してもらいたいってなら、
公正証明は裁判などでも使えるので
養育費増額の申請してみてはどうですか??、