※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

夫の実家から服(甥っ子からのおさがり)が届いたのですが、宛先の名前…

夫の実家から服(甥っ子からのおさがり)が届いたのですが、宛先の名前がいつもなら夫の名前なのに今回は私の名前でした。しかも旧姓‼️
なぜ…
仲良いとかではないけど関係は普通だと思ってました。私は嫁と思われてないんですかね😂うっかり⁉️わざと⁉️
モヤモヤ😂😂
自分では聞けない…夫に義母に真相を聞いてもらいますか??

コメント

何を間違って旧姓で送ってきたんですかね😅
私だったら主人に言って義母に伝えてもらいます、嫌味っぽく🤣

• mama

mama

コメントありがとうございます😊
    もう夫にはラインで言ったんです😂義母に言ってもらうか迷います…
    けど私が反応したら負け⁉️相手の思うつぼ⁉️なんて思ったり笑

• 2月20日
ななん

私ならスルーしますかね(^^;
モヤモヤはしますが、今後のことも考えて💦
それが自分だとして次も同じようなことがあったら、ご主人に何気なしに聞いてもらうかもですが(^^;

• mama

mama

数ヶ月に1度ですが遊びに行っているので行きづらくなりまよね💧次もあったら黙ってはいられません😂
    コメントありがとうございます😊

• 2月20日
ひとむ

携帯の登録が旧姓だから間違えたのかなって思って放っておきます
旦那の目につくところに送り状ついたまま置いておいて自分で言わせます
言わなきゃ言わないでいいやって感じです笑

• mama

mama

もう夫には速攻ラインで報告したんです😂なんでだろ?+怒っちゃやーよ!のスタンプで返事きました。イラッとなったのはここだけの話笑
    とりあえず忘れようと思います。
    コメントありがとうございました😊

• 2月20日
けいこ

いとこに内祝いを楽天で注文するときうっかり旧姓で打って注文完了直前で気づいたことがあります。うっかりの可能性はあるかも・・😅

• mama

mama

いとこさんだと旧姓のほうが馴染みがありますよね😊
    うっかりでありますように笑
    コメントありがとうございます🙏

• 2月20日