※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
産後ママ
妊活

排卵後、高温期5日目で基礎体温が36.65度。1日だけ36.85度まで上昇したが、妊娠可能性は低いでしょうか?

排卵後、高温期に入って5日目なのですが1日だけ36.85ぐらいまで上がりましが後は基礎体温が0.2ぐらいしか上がらず36.65ぐらいです😭
夜中子供に2、3回起こされたりするので正確ではないですが、でもこんなけ上がらないとすでに妊娠してない可能性は低いですか?💦

コメント

ぽん

5日目なら、まだ着床もしてない頃なのでわからないと思いますよ🤔

• 産後ママ

産後ママ

回答ありがとうございます✨
    7日目以降も体温上がらなかったら厳しいと思いますか?💦

• 2月20日
  • ぽん

ぽん

過去の体温を見てみたんですが、1人目も2人目も7日目には体温上がっていました!
    でも、妊娠しなかった時も上がっていたので、体温の上がり方で判断するのは難しいですね😅
    人によってはわかる人もいるかもしれませんが💦

妊娠した時としなかった時の違いは、私は高温期が安定していたことです!
    それでも1人目は7日目以降は37℃以上でしたが、2人目を妊娠した時は2、3回くらいしか37℃いきませんでした😗

• 2月21日
  • 産後ママ

産後ママ

わざわざ見返して頂いたんですね!ありがとうございます😭
    一人目と二人目でも体温の変化は違うものなんですね😳
    高温期がなかなか安定せず上がったり下がったりですが、二人目希望なのでもう少し今週期も諦めずに様子見てみます❣️ありがとうございました✨

• 2月22日
はじめてのママリ

こんにちは!
とても時差のあるコメント失礼します🙏💦
このときは、それ以降どうでしたか?
まさに私がいまそんな状態なので、気になって…