※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
子育て・グッズ

専業主婦のママさん、日常の活動に飽きてきたら、旅行以外に気分転換されていますか?

専業主婦で未就園児をお持ちのママさん、毎日公園や支援センター、ショッピングモール、ランチ会など飽きてきませんか?

旅行の他に何か気分転換されてますか(^^)

コメント

mammam

日々あっという間に過ぎてしまって、飽きたなーって感覚はわたしはまだないです💦
男の子だから余計かな?
目が離せないし、いっぱいいっぱいな毎日です!笑
暇だなーって思える瞬間もあんまりなくて、時間の使い方が下手なのかもしれませんね(^^;
毎日同じことの繰り返し…ストレスたまりますよね💦
旅行行ったり、パーッと自分のもの買ったりしたいです(T_T)笑

• すず

すず

そうなんですよ〜〜同じような日が続いて。。♨️

昨日は18〜20時くらい、暗くなってから出かけたり、ひっさびさの友達と電話したりちょこっと気分転換になりました〜

• 2月15日
Wあーちゃんママ

上の子(1歳前後)の時はたまに義実家で泊まったときに義両親に見ててもらい、3時間ほど主人とカラオケ行ってました。
歌ってすっきりして帰ります( v^-゜)♪

• すず

すず

カラオケ久しく行ってないです。たまには子供と離れて、、いいですよね(^^)

• 2月15日
想・煌のママ

双子を一人で育児してますが、支援センター最近デビューしたのと、スタッフさんが話をたくさん聞いてくれるのでストレス発散と孤独感が解消されるので飽きたなーとは思いません😃
また、双子なので、色んな方が話しかけてくれるので楽しいです✨
支援センター行かない日は、双子と三人でよくショッピングセンター行きます😃
とくに、飽きたなーとかつまんないなぁ、とかは感じないですね~、双子相手してると毎日あっという間ですから😰

• すず

すず

双子ちゃん、想像以上に大変そうです(≧∇≦)

• 2月15日