※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
その他の疑問

最近胃の調子が悪く、痛んだり急に気持ち悪くなったりします。3日前から…

最近胃の調子が悪く、痛んだり急に気持ち悪くなったりします。
3日前からご飯が食べれなく、少し食べれるようになって食べたらすごい消化不良です。
流行ってる胃腸炎ではないようです。
マシにはなってきてるのですが、妊娠希望なので、妊娠してから検査などあまりしないほうが良いと思い原因を聞きに病院に行きました。
なのに、妊娠希望という肝心なことを言い忘れてしまい、一週間分薬飲んでこれで治らなかったら検査しようということになりました。
妊活中に飲める薬でないので、もう一度妊活中なのでと言いに行くか、違う病院で改めて言い直すか迷っています。
最近流産し、訳あって妊娠は早くしたいと思っています。
どちらが良いと思いますか。

コメント

どちらでもないですが、私ならまず電話で先程お薬頂いたんですが、伝え忘れてしまったんですが実は妊活中で、、、もしかすると何ですが、このまま処方された薬飲んでも大丈夫でしょうか?って聞いちゃいます😂👍