※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣
子育て・グッズ

ウォーターサーバーを使われてる方、相談にのってください😭子供は完ミで…

ウォーターサーバーを使われてる方、
相談にのってください😭


子供は完ミで、180-200ml×4.5回飲ませています。
2ℓのミルク用の水を、だいたい3日で1本使い切ります。

この計算で行くと、
1ヶ月20ℓは必要です😶


1ヶ月20ℓの契約がある会社はありますか?
また、皆さんは何にこだわってその会社にしましたか?

あと、離乳食が始まったらどれくらい使うのか?
そもそもミルクに使ってはいけないサーバーはあるのか?

など色々わからない事だらけです😭

アドバイスいただけましたら有り難いです😣✨

コメント

あちゃ

私はうるのん使ってました🙋‍♀️
サーバーの使いやすさで選びました😌
1か月ごとくらいに12リットルが2つきますよ〜😌
いまはプレミアムウォーターを使ってて同じ量のお水届きます🕊

ミルクを作る為にサーバー契約しました😌
離乳食始まっても使うことがあるので重宝しています^_^
ご参考までに🌱

なこ

うちはプレミアムウォーターというところで頼んでます。
確か月に最低2本契約しないといけないので、12リットル×2で20リットルは超えます🤔
うちの場合は夫婦して腰が悪いので下にボトルを入れるタイプを探していて、こちらにしました。欠点としては震災時サーバーが使えないんですけど、水ボトルさえあれば別に問題なかったので!
離乳食が本格的になるとその料理に使う程度なので大人が色々飲んだりして、2本なんとか使い切ってる感じですね。
赤ちゃんにはミネラルの少ない軟水がいいそうです。

deleted user

うちは1ヶ月24ℓ(12ℓを2本)ですよ!

ウォーターワンです👍

  • deleted user

    退会ユーザー

    その前は上の方と同じ うるのん 使ってました!

    • 2月20日
いと

うちはサントリーの使ってます。理由は旦那の会社に同じのがあり美味しかったそうです(笑)私もほぼ完ミでしたがウォーターサーバー本当に楽だし活躍しました。ただダンボールで来るので重いしゴミが出るのがデメリットかなと思いますが、離乳食にも使いましたし、卒乳した今でもお味噌汁やカレー作るときに使ってます✨うちは約8リットル×3頼んでますが夏場は一か月で使い切ってました!ご参考まで✨

とまと

うちはコスモウォーターです☺️
1ヶ月に12リットル×2本で24リットルです、

ろぼこ

ウォーターサーバーはだいたい12リットルや8リットルがだいたい1本でして、それを1ヵ月に何本頼むかです。
1ヵ月に何本頼まなくてはいけない。や3ヵ月で何本。というノルマがある会社もあります。
後は天然水かRO水かですね。
ミルクに使わない方が良い水もあります。
こだわるならサーバーの可愛さなど。
後はサーバーのレンタル料やメンテナンス料など。

私は水にこだわっておらず、いつでも冷たい水やお湯がすぐ使えるだけで良かったので、1番安いクリクラです🙌

ばなな

うちもプレミアムウォーターです!
ミルクの為に契約したんですが、
お湯沸かすポット?も元々あったので、お湯はポットで沸かして冷めないように魔法瓶に入れといて、湯冷ましだけウォーターサーバーの水を使ってます!普段大人もウォーターサーバーの飲んだりカップラーメンとかにお湯使ったりしてますが、1ヶ月に一回のペースで頼んでます☺️

🐣

みなさま、たくさんのご意見ありがとうございます😣✨

我が家も夫婦そろって腰痛持ち、
加えてすくすく育った子の抱っこで
余計ボロボロです🤯💦
プレミアムウォーターが便利との事ですが、ゴミが出るのも困る...🤭

サーバーレンタル料は頭にありましたが、メンテナンス料もかかるとは思わずでした😮

知らない事をたくさん教えて下さいまして、ありがとうございます😌💕

上がった会社のHPを見て勉強してみます!
本当にありがとうございます😁