※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤️
子育て・グッズ

千葉市若葉区で小児科を探しています。都賀駅から行きやすい場所を教えてほしいです。生後1ヶ月の赤ちゃんの予防接種の予約時期についても教えてください。

千葉市若葉区にお住まいの方、小児科はどこに行かれてますか?
車がないので都賀駅から電車で行きやすいところを教えていただけると嬉しいです。
また、今現在生後1ヶ月の赤ちゃんがいるのですが、予防接種の予約はそろそろした方が良いのでしょうか?

コメント

あき

初めまして✨若葉区に住んでます!
私も半年前くらいに越してきて1ヶ月の赤ちゃんと2歳になる子がいるのですが、ゆりのきクリニックにかよってます🥰
良かったら仲良くしてください🎶

• ❤️

❤️

ゆりのきクリニック検討してみます。
    私は結婚で千葉に越してきて専業主婦なので千葉に知り合いゼロです。
    良かったらお願いします。

• 2月20日

初めまして^ ^
3ヶ月ほど前に若葉区に引っ越したので小児科を、松永クリニックに変えました!
松永クリニックさんは、診療も予防接種も人数制限してるみたいです💦
でもすごく待たされたりすることもないので良いかなと思い通ってます😊
先生もすごく優しいってわけではないですが、丁寧に見てくれますし、本?など出してる方みたいなのでおすすめの小児科です✨

• ❤️

❤️

松永クリニックは人数制限があるんですね!
    もし予防接種するなら早めじゃないとダメですね。
    待ち時間少なめなのは小さい子は助かりますね。
    こちらのクリニックを第一候補に考えたいと思います。

• 2月20日
ぬん

もぅ見つかりましたかね??🥺
私もみつわ台に引っ越してきてすぐに予防接種でした🤭いきなりだったので松永クリニックは何ヶ月も先の予約になってて、やめました😫みつわ台駅の真ん前にある、こま内科に電話したところ、一週間後にすぐ打てましたよ!!

• ❤️

❤️

まだ確認してないです。
    すごく人気なんですね!
    松永クリニックのホームページ見てみたら、予防接種は出産して退院したらすぐ連絡してくださいって書いてあったんでもう厳しいかもしれないなと思ってました。
    こま内科チェックしてみます。
    ありがとうございます。

• 2月22日