※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
C
妊娠・出産

初産で妊娠31週、胎盤低いため大きい病院へ移る。胎盤が上がれば自然分娩、上がらなければ帝王切開。不安が大きい。31週以降の経験や過ごし方のアドバイスを求めています。

初産で現在妊娠31週になりました。
胎盤が低いと言われ次から大きい病院へ
移ることになりました(。>﹏<。)
子宮が大きくなって胎盤が上がれば自然分娩で
産めるようですが上がらなければ帝王切開です。
不安が大きいのですが31週以降で胎盤が上がった方の
お話や、どのように過ごしたら良いのかなど
アドバイスありましたらお願いします( ´•̥_•̥` )
少しでも安心したいです。

コメント

きらこ

私も今回の妊娠で中期から30週まで低置胎盤でこのままだと帝王切開と言われてました😥
でもいつも通り過ごしてましたが35週で胎盤が上がって普通分娩できると言われましたよ😊ほんとにギリギリまで分からないと思います!

• C

ではまだもう少し先にならないとなんとも言えない感じですかね😭
    でも上がって普通分娩できるといいなと願っています😊私もきらこさんのように上がればなと思います。
    まだ信じてみます🥰

• 2月20日
なな

私も胎盤の位置が低いと言われましたが、2週間後の検診で上がってました。鍼灸医院に通っているので、それでって言うのもあるかもしれませんが、帝王切開と言われていても、出産直前に上がって普通分娩になる人の方が多いと、産院でも言われました(^^)あまり気にせず、上がれ~上がれ~と心で唱えてました。ちいちゃんさんも上がって来ると良いですね☺️

• C

ありがとうございます!
    直前に上がって普通分娩出来ることを祈りたいです!
    毎日上がれ上がれ〜と唱えます!!

• 2月23日