い。
私もそのころ茶色の出血があり
病院いきました!
切迫流産なりかけてるといわれ
1週間自宅で安静にと指示受けました。
私も初期の頃、不正出血が多かったですが
今でわ35週目に入り、赤ちゃんもとっても
元気に育ってますよ〜。
ぷく
私も陽性反応出た2日後に鮮血の大量出血があり病院行きました!
原因は血腫でした。切迫流産で8wまで自宅安静でした。
15w~26wも血腫で自宅安静受けてましたが、赤ちゃん順調に成長してくれてます(´∇`)
い。
私もそのころ茶色の出血があり
病院いきました!
切迫流産なりかけてるといわれ
1週間自宅で安静にと指示受けました。
私も初期の頃、不正出血が多かったですが
今でわ35週目に入り、赤ちゃんもとっても
元気に育ってますよ〜。
ぷく
私も陽性反応出た2日後に鮮血の大量出血があり病院行きました!
原因は血腫でした。切迫流産で8wまで自宅安静でした。
15w~26wも血腫で自宅安静受けてましたが、赤ちゃん順調に成長してくれてます(´∇`)
「不正出血」に関する質問
昨日今日と2回ほどトイレの後にティッシュに少しつくぐらいの出血があります。これは、生理の残りでしょうか?それとも不正出血?排卵出血?今週風邪気味で体調も崩してたのでホルモンの乱れですかね?
育児ノイローゼ?育児ストレスが半端ないです。 脳内では子供に手を出す妄想してしまいます。 心療内科に行こうかな?と思うのですが行った方はマシになりました? 「子供と離れる時間作りましょう」とか 「周りに協力で…
婦人科Drに「まだ20代後半なんだから、チャンスあるわよ〜大丈夫よ〜漢方飲んで生理周期整えば、授かるわよ〜」って言われるけど…一向に授かりません。 それで貴方、3年間私のポリープ見つけられなかったじゃないの😣 不…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント