※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ami
子育て・グッズ

皆さん赤ちゃんをどの時間帯、どのタイミング(ミルクの1時間後とか、ミルクはお風呂後) で入れていますか?

皆さん赤ちゃんをどの時間帯、どのタイミング(ミルクの1時間後とか、ミルクはお風呂後) で入れていますか?

コメント

よし

夕方にミルクの時間になったら入れてます🙌
上がってすぐミルク飲ませてます😌

まぁちゃん

だいたい16時〜18時までに入れるようにしています^_^
授乳後15〜30分後位ですかね🤔
なるべく機嫌がいい時に入れています

あ

沐浴している時は夕方頃まだ暖かい時間に入れていました。
一緒にお風呂に入るようになってからは、脱衣所を暖めて20時頃に入れています。
どちらもお風呂から上がって授乳しています💡
お風呂の前に授乳する時には、授乳してから30分以上してからお風呂に入れるようにしています。

あ

追加です。
お風呂の前に授乳した時にも、お風呂から上がったら授乳しています。
あまり飲みませんが、喉が乾くと思うので、少しだけでも…