※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とと
妊娠・出産

ノブマタニティクリニックの分娩費用と支払方法について教えてください。

いわき市のノブマタニティクリニックで出産された方に質問です。分娩費用はどのくらい見ておいた方がいいでしょうか?また、直接支払制度は利用できますか?

コメント

ゆか

初めまして!私は11月にノブで出産しました🌸
直接支払制度利用できます!
差額20~25万くらいみててと言われたのですが、促進剤使って15万程でした。
ノブはいわきの中でも高めのようです😭

• とと

とと

ご回答いただきありがとうございます😊出産お疲れ様でした💕わたしはこれからなのでドキドキです…笑
    多めに金額案内されるんですね!大変参考になりました!お忙しい中ありがとうございましたm(__)m

• 2月20日
  • ゆか

ゆか

ありがとうございます☺️
    出産頑張ってくださいね🌷

• 2月20日
キュアサマー

出産前日からの入院で、14万くらいだったかと思います!
もう少し週数が進んだら、病院の受付さんから、紙と説明を受けると思います☺️

• とと

とと

ご回答いただきありがとうございます😊先生もスタッフさんたちもみなさんいつも忙しそうなので色々質問したくてもなかなか出来なくて…笑
    そんな中大変参考になりました☺️お忙しい中ありがとうございましたm(__)m

• 2月20日
🍀T.mama🍀

日曜日の出産+産後2日目まで点滴で
14万でした( ˊᵕˋ )

• とと

とと

ご回答いただきありがとうございます😊みなさんの回答みてると大体15万円前後みてれば大丈夫そうですね🙆‍♀️💕大変参考になりました!お忙しい中ありがとうございましたm(__)m

• 2月20日
はるびょん

平日普通分娩で12万でした(*´ω`*)
直接支払制度を利用しました。

20〜25万は用意してください、と受付の方に言われると思いますよ。

• とと

とと

ご回答いただきありがとうございます😊平日は安めなんですね☺️💕直接支払制度、利用できるみたいでホッとしました🤣笑 大変参考になりました!お忙しい中ありがとうございましたm(__)m

• 2月20日
もう

私もノブで6月出産予定です🥰
ノブで出産予定なら同じくらいに出産かもしれないですね🍼!!

直接支払い制度がよく分からないんですが、出産一時金を引いた金額が入院最終日に出て退院日に支払う形だと思います。だいたい15万前後を用意しておけば間に合うと思います🤔

• とと

とと

ご回答いただきありがとうございます😊直接支払制度を導入していないと、とりあえず一時金含め全額払うようになるみたいなので、確認しておきたいなと思ったんです☺️金額大変参考になりました!もうさん、週数一緒ですね💕ご一緒させていただく機会があるかもしれませんね😚その際は宜しくお願いします😻お忙しい中ありがとうございましたm(__)m

• 2月20日
すみ

初めまして!
去年の5月に出産しました。
月曜日の朝方に陣痛来て
5日間入院で手出し13万ほどでした💦

• とと

とと

ご回答いただきありがとうございます😊出産おつかれさまでした💕平日に産まれてくれるのが一番お財布に優しいことがわかりました!笑
    大変参考になりました☺️お忙しい中ありがとうございましたm(__)m

• 2月20日